お客様の夢はどんなことだろう。
本当の悩みは?望まれていることは?
お客様ひとりひとりにしっかりと向き合い、
ライフステージに合わせたご提案を行います。
ご契約までのステップ
01ケーエスのご紹介
ケーエスはどういう会社で、どのようなことをお客様にご提案できるかをご説明します。
02ヒアリング
お客様のお悩みや仕事内容、生活環境、夢などをじっくり伺います。
03状況確認
ヒアリングでお伺いした情報を元に、お客様ご自身の現状を知っていただきます。
04ライフプランニング
将来の生活状況や環境の変化を予測。あなたの人生の設計を計画します。
05ご提案
ライフプランニングで見えてきた将来像から、夢を叶えるために必要な商品をご提案させていただきます。
06ご契約
ご案内内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きを行います。
07アフターサポート
ご希望に応じて再度リスク分析や、万が一事故が起きてしまった後の流れ等について情報提供を行い、お客様を継続してサポートいたします。
取り扱い保険の種類
車で通勤している、レジャーで使うことが多い、ドライブが趣味など、お一人お一人のカーライフに潜んでいる幅広いリスクを保証する保険です。
台風や洪水、大雪などの自然災害や火災などをサポートする火災保険と、地震等を原因とする火災・損壊・埋没または流失による建物や家財の損害をサポートする地震保険をご用意しています。
日常生活の思いもよらないケガをサポートする傷害保険。これからのライフスタイルや現在の家族構成に合わせて、幅広いプランが選択できます。
国内・海外旅行中や、ゴルフのプレー中、スキー・スノーボード、ハイキングなど様々な旅行やレジャートラブルのリスクをサポートする保険です。
死亡のみではなく、障害状態、要介護状態、疾病などにより働けなくなってしまったなど、万が一の場合にも毎月の安心をお届けする保険です。
病気やケガにより入院してしまった際の費用や手術費用を保証する保険です。また、生活習慣病やガン、女性疾病などを手厚くサポートする商品もご用意しています。
ゆとりあるセカンドライフを送るための資金を計画的にご準備いただける個人年金保険や、お子さまの年齢や成長に合わせた学費や医療保障まで備えているこども保険などがございます。
その他にも様々な商品で
お一人お一人の夢をサポートしていきます!
詳しくはお問い合わせください。
幅広いサービス
ライフプランニング
「未来の安心に寄り添う人生設計を」
ライフプランニングとは将来の生活状況や環境の変化を予測し、
あなたの人生の設計を計画すること。
当社のライフプランニングは、社員が親身に寄り添い、
人生の夢や目標に合わせた最適な保険プランを提案します。
未来の安心を、共に築いていきましょう。
ケーエス保険管理サービス
「あなたの保険の全部、安心してお任せください」
ケーエス保険管理サービスは、ケーエスでご加入の保険はもちろん、
他社様でご加入された保険も含めてデータベースにて一括管理するサービスです。
万が一の際、ケーエスにお問い合わせいただければ保険の管理状況を即時にお応えさせていただきます。
また無駄な保険加入がないか、見逃しているリスクはないかも定期的にチェックいたします。
ケーエスコンシェルジュサービス
「お客様のあらゆる要望にお応えする」
お客様に有益な情報のご提供、お客様の問題解決方法のご提案など、
あらゆる要望にお応えし、サポートするサービス。
それが「ケーエスコンシェルジュ」。
弊社独自のネットワークをフル活用し、お客様の“総合世話係”を務めます。
【サービス内容】
● 年金お届け便の説明
● 士業のご紹介
● レッカー、車の整備工場紹介
● 各種セミナー情報のご提供
その他、お客様のご要望に応じて対応いたします。
お客様の声
会社役員 K.Aさん(43歳)
以前からお付き合いがあり、保険の相談に乗っていただきました。こちらの要望や家庭の未来などをくみ取り、最適な保険を教えていただきました。
また、実際に保険を使用する際もアドバイスをいただき、スピーディに対応しいただき大変助かりました。
介護士 K.Sさん(33歳)
前に契約していた会社の保険担当者が退職してしまい、信頼できる方を探していたところ、今の生活スタイルを変えずに支払いができて、なおかつ安心できるプランを紹介してもらえたので契約しました。保障が手厚くなったと感じられる保険に出会えてよかったです。
これからもスピーディーで安心できる対応をよろしくお願いいたします!
主婦 S.Iさん(44歳)
友人が働いていたことをきっかけにケーエスで契約をしましたが、いつも親切で迅速な対応で私のことをちゃんと考えてくれています。商品提案をしてくれる度、ケーエスを選んでよかったと感じています。
事務員 Y.Kさん(46歳)
いつも明るく対応してくれるスタッフさんたちは、知識が豊富で対応も良く、常にお客様目線で考えて話してくれるので、とても信頼できます。ちょっとした疑問や相談にも乗ってくれて、本当に自分が納得した保険に入ることができました。ありがとうございます!
よくある質問
通信販売で加入するのと、代理店で加入するのとではどう違うのですか?
通信販売は手軽に加入できる反面、自分で商品を選ぶため本当に必要な保障があるのか客観的に判断する難しさがあります。当社は、プロの目でお客様それぞれにあった保険をご提案しますので、きっと安心・満足していただけます。
損害保険商品は多様、複雑化しており、内容のすべてを理解して頂くのは難しくなっております。当社では、お客様が理解できるようなご説明やアドバイスをさせていただくこと、万一の際に対応も迅速的確に行うことで、ネットとの差別化を図っています。ネットで申し込まれる前に是非、ご来店・ご連絡下さい。違いを納得いただけると思います。
相談後にしつこい勧誘はありませんか?
当社から、保険を売り込むようなスタイルの営業は一切行っておりませんのでご安心下さい。
保険に加入してはいるけど、ずっと同じ内容でも大丈夫?
それぞれのご家庭にあったリスクを予測し、損害保険を総合的にコンサルティング致します。毎年同じ内容でそのままご継続されているかたが圧倒的に多くいらっしゃいます。一度じっくり保険を見直すお手伝いをさせて下さい。
知り合いで保険に加入しているので、任せっきりなんですが・・・
人生のうち支払う保険料は、約1,180万円と言われています。マイホーム購入の次に高額な買い物と言われています。家を買う時に人に任せっきりですか?やはり自分で十分に理解し、納得して加入するのがいいと思います。もし、お知り合いに改めてご確認されるのがどうも・・・ということであれば、ご加入の保険証券をご持参の上、ご相談ください。
火災保険って入った方が良いの?
火災保険や地震保険に加入するべきかと問われることはよくありますが、いずれの災害に言える事は「いつ起こるか分からない=いつ起こってもおかしくない」ということです。そして起こってからでは遅いという事です。住宅は一生涯で最も高価な買い物です。ご自身やご家族の住まいを守るために必要かどうかをお考え下さい。
火災保険と地震保険は両方に加入する必要があるの?
火災保険で補償される主な災害は、火災・水災・風災・雪災・雹災・落雷ですが、地震による家屋・家財の損害、地震による火災での焼失、地震による津波での損害は火災保険で“補償されない”ので注意が必要です。
阪神大震災や東日本大震災といった大地震では、地震による全半壊はもちろん、地震によって発生した火災や津波によりたくさんの家屋に損害が出ました。地震による災害に備えるには「地震保険」への加入が必要となります。
そもそも保険代理店というのはどういったものですか?
保険代理店とは、お客様と保険会社の間に入る第三者機関として存在しています。
保険契約自体は契約者本人と保険会社が結ぶ形となり、代理店は契約者に対して保険商品の紹介や保険契約を締結するための手続きの説明、保険料の領収等を担います。
契約後も保険の変更・解約や、保険金の受け取りのために必要な請求手続きなど担当致します。