新着情報

アフターサポート

アフターサポート

私たちは、
そばにいる。

-いつでも、どんなときでも。
お客様に何かが起きても、
私たちがいることをお忘れなく。
人生での不安や悩みにあらゆる方法で
サポートいたします。

幅広いサービス

幅広いサービス

ケーエス保険管理サービス

「もしも火事に遭ってしまったら…」「もしも両親が同時に不幸に見舞われたら…」あなたはどうされますか?

「ケーエス保険管理サービス」は、ケーエスでご加入の保険はもちろん、ケーエス以外でご加入の保険も含めデータベースにて一括管理。万が一の際、ご本人またはご家族の方からケーエスにお問い合わせいただければ、保険の加入状況を即時にお応えするサービスです。その他、無駄な保険や足りない保険がないか定期的にチェックいたします。保険に関するすべてのことは安心してお任せください。

ケーエスコンシェルジュサービス

ケーエスコンシェルジュサービス

ケーエスは、お客様にご契約いただいた時から、夢を叶えるお付き合いが始まると考えています。ケーエスコンシェルジュサービスとは、お客様のあらゆる要望にお応えする「総合世話係」です。お客様に有益となる情報のご提供や、お客様をお守りする観点から様々な問題に対し、弊社独自のネットワークを活用して解決方法を提案するサポートサービスをご用意しております。

個人向け
  • ■ ファイナンシャルプランニング
  • ■ 年金お届け便の説明
  • ■ 弁護士・税理士・司法書士等ご紹介
  • ■ お車個人リース
  • ■ お客様のご要望
  •  
    企業向け
  • ■ 顧問弁護士ご紹介
  • ■ 税理士・司法書士・社労士等ご紹介
  • ■ リース車両ご紹介
  • ■ 社内各種セミナー・勉強会お手伝い
  • ■ ドライブレコーダーによる安全運転講習
  • ■ 保険の健康診断
  • ■ 就業規則定期検診
  • ■ 401k導入サポート
  • ■ お客様のご要望
  • Myエージェントについてはこちら

    緊急時の対応

    事故時の連絡先
    事故が発生してしまった場合は、
    まずは下記いずれかにご連絡ください。
    受付担当がスムーズかつ適切に対応いたします。
    株式会社 ケーエス
    平日AM9:00~PM6:00

    0144-31-6767

    レッカー、応急、修理等
    おクルマQQ隊
    24時間365日

    0120-096-991

    自動車事故受付センター
    安心ステーション
    24時間365日

    0120-258-365

    自動車以外の事故
    0120-258-189
    正しい対応法
    事故が発生すると誰もがあわててしまうもの。事前に対応法を知っておくと
    万が一のときに役立ちます。気をつけたいポイントもあるので
     

    ①けが人の救護

    けが人の救護

    救急車を呼ぶ、現場近くの病院に運ぶなど、被害者救済を第一に考えて冷静に行動します。

     

    ②事故車の移動

    けが人の救護

    事故車を安全な場所に移動します。

     

    ③警察への連絡

    けが人の救護

    電話で構わないので、必ず警察に事故届を連絡をしてください。

     

    ④相手の確認

    けが人の救護

    加害事故、被害事故にかかわらず、免許証などで相手の住所、氏名、勤務先などを確認します。

     

    ⑤被害者へのお見舞い

    けが人の救護

    誠意を表す行動として、また示談をスムーズに行う上でも重要です。

     

    事故時に気をつけたいこと

    ①安易な示談をしない

    事故を適切に解決するために、事故現場で安易に示談や約束をしないでください。

    ②事故車の整備工場への搬送と修理着工

    事故車をもよりの整備工場へ搬送し、保険会社からの指示により修理を始める。指示前の修理着工は、トラブルのもとになるからである。

    ③事故受付時、不明な点の連絡

    不明な点は、分かり次第連絡してもらうようお客様にお願いし、情報の整理を行う。

    整備工場紹介サービス
    事故のご連絡をいただいた際に修理先が決まっていないお客様や
    お相手方に対して優良な整備工場をご紹介するサービスです。
    ご相談はこちらから

    Page Top